湯の峰温泉 湯めぐり一人旅

一度入ってみたかった、あずまやさん。 この浴槽に一目会いたかったのです♡ かっこいいー!!!!!! ☝️は薄めた源泉(あっつい(^^;;)ですが、手前には、100%の冷まし湯があり、1人ぐらしか入らなそうな冷まし湯にはいってこの素敵な浴槽眺めてました、、♡ …

2017 初湯♨️

2017年の豊富?目標?は、湯治旅。 いいお湯に浸かって健康になる事です☀️ 地元の方々に、 もしくは温泉マニアの方々に愛される、力強いお湯に、温泉に、 たくさーーーーーん出逢いたいと思ってます。。(←えっ?変人、、?!笑) って事で今年第一弾の湯治旅に…

逆回り 大日越え→赤木越え

昨日の反対周り。 歩きます。 昨日に続きほぼ貸し切り状態な熊野古道☆ 昨日お茶タイムしたこの場所も、光が入ると綺麗✨✨ やっぱり森の朝は良い!! まだまだ歩きます♪ 大斎原にも誰もいない! 走っちゃえ!! 誰もいなければはずかしくない!! セルフ!! …

赤木越え 大日越え

熊野古道、 のんびーり2日目☆ 朝の光は気持ちよい♪♪ そんなこんなで、 熊野本宮到着♪♪ 黒いポストー!! 八咫烏! そして、大日越えへ。

2017年旅始め☆

歩き始め♪♪ さて、どこでしょう? 正解はここー 熊野古道です。 大好きな場所です♪♪ ちなみに、ビビリな私は、前日に、現地の何件かに電話で聞いたのです。 雪、、そっち大丈夫ですか? 歩けますか? って、、、。 そしたら、 「大丈夫ですよー明日はお天気…