2017 初湯♨️

2017年の豊富?目標?は、湯治旅。

 

いいお湯に浸かって健康になる事です☀️

 

 

地元の方々に、

 

もしくは温泉マニアの方々に愛される、力強いお湯に、温泉に、

たくさーーーーーん出逢いたいと思ってます。。(←えっ?変人、、?!笑)

 

 

って事で今年第一弾の湯治旅にこちらにいってきました!!

 

熊野古道がメインでは有りません、、

 

温泉です!!😎

 

湯の峰温泉

 

 今年、1湯目は、、♪♪

 

日本では世界遺産に初めて登録された温泉!

 

つぼ湯!!

 

f:id:hokkoritabinikki:20170201103341j:image

 

30分貸し切り制です♪♪

 

f:id:hokkoritabinikki:20170201103443j:image

 

1日7色変わると言われているお湯♡

 

まー私きた時いつもこの色ですけどね😎

 

 

30分気持ちよく世界遺産のお湯楽しみました✨✨✨

 

f:id:hokkoritabinikki:20170201103637j:image

 

f:id:hokkoritabinikki:20170201103718j:image

 

外には名物湯筒♪♪

 

f:id:hokkoritabinikki:20170201103813j:image

 

 

つぼ湯に入ると、公衆浴場の一般湯か、くすり湯、どちらかに入れます♪

 

もちろん源泉100パーセントと、くすり湯へ♪♪

 

 

二湯目♪

 

ここも貸し切りで堪能✨✨✨

 

f:id:hokkoritabinikki:20170201104001j:image

 

湯口の湯の華に注目!!!(◎_◎;)

 

 

f:id:hokkoritabinikki:20170201104055j:image

 

 

 

つぼ湯楽しかった!!いい湯でしたー!!

今年はどんどん浸かるゾー!!温泉に!!

 

と決意したのでした!!😎