湯の峰温泉 湯めぐり一人旅

一度入ってみたかった、あずまやさん。

 

この浴槽に一目会いたかったのです♡

 

かっこいいー!!!!!!

 

 

f:id:hokkoritabinikki:20170205181213j:image

 

f:id:hokkoritabinikki:20170205181259j:image

 

☝️は薄めた源泉(あっつい(^^;;)ですが、手前には、100%の冷まし湯があり、1人ぐらしか入らなそうな冷まし湯にはいってこの素敵な浴槽眺めてました、、♡

 

 

露天風呂もありました♪♪

が、内湯の方が好みです☆

 

f:id:hokkoritabinikki:20170205181606j:image

 

 

あづまやさん、日帰り入浴1時から3時と短めでなかなかいけなかったのですが今回やっと!!

 

満足です。

 

 

で、連泊して泊まってたお宿がこちら。

 

湯の華 がすごいのです。

 

伊せやさん。

 

f:id:hokkoritabinikki:20170205181811j:image

 

湯の華、拡大しますよーー!

 

じゃーーんっ!!

 

f:id:hokkoritabinikki:20170205181906j:image

 

ん?何って?

 

湯葉!!ではなく、、湯の華!!

 

ではでは、じゃーーんっ!!

 

こんなに大きく、崩れにくい 湯の華、初めてみましたよーーΣ('◉⌓◉’)!!

 

f:id:hokkoritabinikki:20170205182137j:image

 

f:id:hokkoritabinikki:20170205182202j:image

 

 

 露天風呂もありました。

 

f:id:hokkoritabinikki:20170205182406j:image

 

f:id:hokkoritabinikki:20170205182445j:image

 

が、だいたい内湯の湯の華と遊んでいました♪♪

 

湯の峰の泉質は硫黄泉。

 

飲泉してもまろやかで飲みやすいお湯でした♡

 

温泉コーヒーと、湯の峰温泉 名物 湯筒で茹でたさつまいも最高に美味しいです✨✨

 

 

f:id:hokkoritabinikki:20170205184313j:image

 

2017年、一月の湯治旅は湯の峰温泉、一人旅 でした♪♪

 

さて、二月はどちらに湯治にいきましょかーー😎まぁ、やっと決めましたけどね。。♪